header_signboard
header_bottom_b

この2日間いろんな方とお話しが出来ました♪♪

声をかけてくださった皆様!

本当にありがとうございます(*^_^*)


大会の結果メインの記事が続いていたので

オフショットを大公開(^-^)/


まずは~

私の今日のウェアファッション!
5cc271ad.jpg


林家パー子さんレベルでピンクでしょ!

実はちょっと恥ずかしかったという^^;笑

下はBG8000をはいてます~♪♪

よく見ると水玉模様が入ってて可愛い☆


次に!ミズノの方とご飯を食べに行った時♪
3f7a07bd.jpg


小林選手と細井さんと(^-^)/

リアルテニスの王子様である小林選手!

一見クールに見えますが、

とっても面白いお茶目な方でした!


次~!これはレアショット!

ナガセケンコー平田選手♪♪
e7cd9522.jpg


私の無茶ぶりに応えて下さったのですが…

すごい素敵なポーズになるところが

さすがスター!笑

私よりポージング上手いかも(・・;)笑

平田さんありがとうございました(*^_^*)



そしてそして!

最後のスペシャルゲストショット!!

東芝姫路金治監督!!
8db7a55d.jpg



東芝姫路カラーの赤い

「ディープインパクト」を持っていただいて

ハイチーズ(^^)

とても優しく接していただきました♪♪

ありがとうございました!



以上オフショット大公開のコーナーでした☆


明日は団体戦ですね!

私はラジオ生放送のため

試合観戦は午前中で終わりです(/ _ ; )


現地レポートも少ししかお届けできないですが

もう少しお付き合い頂ければと嬉しいです!


ではではまた明日!!!



今年の日本一ペアが決定しました!



広島翔洋

中山 真衣 選手
下田 夢奈 選手


おめでとうございます(*^_^*)




私も一生懸命試合を見ていましたが…

こんな状態(・・;)

2c17fd7c.jpg



さすが決勝戦!ものすごい人です!

ちょっとしか見えない…(/ _ ; )



でも緊迫した空気や

ポイントが決まった時の会場の盛り上がり!

決勝戦独特の空気を感じました。


個人戦に出場された選手の皆様!

本当にお疲れ様でした♪♪



さぁ明日は団体戦!!


2e58446a.jpg


また熱戦が繰り広げられることでしょう☆

楽しみ~(*^_^*)


夜は大会中のオフショットを載せちゃいます♪♪

良かったらまたチェックしてください☆







インターハイ個人2日目です!

取り急ぎ結果をご報告!

ベスト8

荒木・佐藤  山形黒羽
中川・高畑  富山高岡西
山田・土井  三重
小路・越智  中村学園女子
加藤・山瀬  文大杉並
中山・下田  広島翔洋
宇都宮・井上  川之石
西村・平久保  和歌山信愛

ベスト4
中川・高畑  高岡西
山田・土井  三重
中山・下田  広島翔洋
西村・平久保  和歌山信愛

決勝戦

中川・高畑 高岡西
中山・下田 広島翔洋


これから、この夏の1番強いペアが決まります!

どきどき!

このページのトップヘ