[1] まさるさん
第一号のコメントありがとうございます♪♪がんばります!

[2] たかさん
ソフトテニスの魅力ってたくさんありますよね!少しでも伝えてイケるように頑張ります♪♪


[3] 埼玉のトレーナーさん
こちらこそよろしくお願いします(^-^)/


[4] ゆうやんさん
こちらこそよろしくお願いします☆普及に協力できるように頑張ります♪♪


[5] bananaさん
ありがとうございます♪♪普段のことも書いていけるようにしますね~☆と言っても、あまりモデルらしくなく、運動ばかりしてます(・・;)笑

[6] 桜の王子様さん
この間会場で挨拶してくださった方ですね!最後、息子さん?もご一緒でしたよね!ありがとうございます♪♪今度良ければお話ししましょう(*^^*)

[7] チャッPさん
わー!お久しぶりです!Be amieだけでなく、こちらにもありがとうございます♪♪
いずれわかることなので正直に言うと、事務所は辞めたんです^^;。これからの活動も暖かく見守って下さると嬉しいです★

[9]昔キャプテンさん

心のこもったコメントありがとうございます♪♪本当そうですね…ちょうど今の時期のチーム作りは1番大変な気がします。でもそれを乗り越えた時、固い絆ができると思うし、高校生頑張ってほしいなっと思います(^^)

[10]C級顧問さん
教え子さん、いろいろな方に見守られてキャプテンとしてもプレーヤーとしても、これからどんどん成長されていかれるんでしょうね(*^^*)私も応援しています♪中村に当たった時は、応援できないですが…笑。よければ学校名を教えて下さい♪♪



[11]ひろみふさん

>競う仲間がいて
その仲間がいなかったら
今の自分はここまで来れなかった!
僕の戦う力は みんなの戦う力!

素敵な言葉をありがとうございます♪♪本当にそうですね!みんながいたから乗り越られたことばかりです♪みんなの力を自分の力にして、私も今を頑張ります☆