こんにちは!

コメントの返事を前の記事に書いてみました!

ちょっとしたことしか書けてないですが…


コメントありがとうございます!

という感謝の気持ちを込めて(*^^*)


さて☆先日は全日本実業団の試合を

見に行きました!1b74384f.jpg

中村学園の後輩にたくさん会えて

とても嬉しかった(^-^)/

今回は完全にプライベートで

NTTの三好ゆかこ選手が

「良かったら見にきて下さい!」

とお誘いしてくれたんですょ♪♪

彼女は私が高校3年の時の2年生で

その時から、大将として

頑張ってくれていました(>_<)

今でも懸命にソフトテニスに打ち込む姿が見れて

とっても感動!すごくかっこよかったです♪♪

誘ってくれてありがとーう☆


また会おうね(*^^*)!!


そして他にも…

東芝姫路の百田選手!近藤選手!

トヨタの新樹選手!

WATAKYU SEIMOA の米満選手!

に会えました(^-^)/

みんな中村の後輩です♪♪

特に百田選手、近藤選手、新樹選手は

私が教育実習で中村に戻った時の

受け持ったクラスにいたので、

後輩というより、生徒?^^; 笑。



みーんな優しくて

気が利く良い子ばかりです♪



他にも

中学時代の学校の先生、同級生にも会えて

同窓会気分を味わえました(^-^)/


めちゃめちゃ楽しかった♥



選手の皆さん、暑い中2日間お疲れ様でした!


実業団って本当にすごい!

本当にかっこいい!

って心から思います。

この2日間でやっぱりもっと世間の皆さんに

知ってもらいたい!という気持ちが増えました!


私ももっともっとがんばろーう(>_<)