こんばんは(^^)

オリンピック白熱してますね~!今大会、今までメダルをとったことの無い種目での活躍が目立ってますよね!毎晩テレビの前でうるうるです(T_T)

写真は今年3月ロンドンでの写真♪♪
1f4e19bc.jpg


何故ロンドンに行ったかと言うと…その時ちょっと仕事で疲れていたんです^^;
いろいろな想いをリセットするために、日本を離れてずっと行きたかったロンドンに行きました。


数日間ロンドンの街をとりとめも無く歩き、違う文化にたくさん触れました。分からない道。通じない言葉。困ることだらけでしたが、それさえ面白く感じてなんだか心地よかった。
506ba381.jpg


最終日トラガルファー広場(オリンピックではマラソンのコース辺り)のベンチに座り、ロンドンに来て感じたことや変化してきた考えを日記につづりました。e79f9533.jpg

そこで決意新たに出来たことが、今の私に繋がっていると思います。

何を悩んでいて、どう決意新たにできたのかは秘密です(^-^)/笑

そんな風に過ごしたロンドンなので、テレビで街並みをいっぱい見れるのが嬉しいです♪♪
また行きたいなぁ~!
でももうちょっと英語をわかるようにして行かなきゃ(>_<)
ホテルでの写真♪♪

d263d496.jpg
21b3d195.jpg
みなさんも思い出の地があれば、よかったら教えて下さいね☆

さて!!
やっとタイトルの
「今週の予定」についてです!

8.9.10日
インターハイ女子@新潟
に行かせていただきます♪

そして、11日!
福島県の講習会のお手伝いでお邪魔します(^-^)/

間に一本ラジオが入り、ちょっとハードなスケジュールですが、頑張ります♪♪

高校生や福島の学生の頑張りをこのブログでも伝えたい!と思っているので、チェックしていただけると嬉しいです☆

ではでは!