この2日間いろんな方とお話しが出来ました♪♪

声をかけてくださった皆様!

本当にありがとうございます(*^_^*)


大会の結果メインの記事が続いていたので

オフショットを大公開(^-^)/


まずは~

私の今日のウェアファッション!
5cc271ad.jpg


林家パー子さんレベルでピンクでしょ!

実はちょっと恥ずかしかったという^^;笑

下はBG8000をはいてます~♪♪

よく見ると水玉模様が入ってて可愛い☆


次に!ミズノの方とご飯を食べに行った時♪
3f7a07bd.jpg


小林選手と細井さんと(^-^)/

リアルテニスの王子様である小林選手!

一見クールに見えますが、

とっても面白いお茶目な方でした!


次~!これはレアショット!

ナガセケンコー平田選手♪♪
e7cd9522.jpg


私の無茶ぶりに応えて下さったのですが…

すごい素敵なポーズになるところが

さすがスター!笑

私よりポージング上手いかも(・・;)笑

平田さんありがとうございました(*^_^*)



そしてそして!

最後のスペシャルゲストショット!!

東芝姫路金治監督!!
8db7a55d.jpg



東芝姫路カラーの赤い

「ディープインパクト」を持っていただいて

ハイチーズ(^^)

とても優しく接していただきました♪♪

ありがとうございました!



以上オフショット大公開のコーナーでした☆


明日は団体戦ですね!

私はラジオ生放送のため

試合観戦は午前中で終わりです(/ _ ; )


現地レポートも少ししかお届けできないですが

もう少しお付き合い頂ければと嬉しいです!


ではではまた明日!!!