早くもコメントありがとうございます…


母校である中村学園全国制覇です(/ _ ; )!!!



嬉しい…

念願の念願の団体全国優勝!!!


私も立ち会いたかったなぁ~(T_T)

ラジオも頑張りましたが☆


さて!

ちょっと全国制覇の小話があります。


個人戦一日目。

中村学園で二日目に残れなかったペアが二組。


三年生ペアの二つでした。


三年生は全員で四人。

団体で試合に出るのは前衛の松本だけです。


個人戦が終わった時、

キャプテンである日向に声をかけました。


「残念だったね。」


そういうと日向は何も言わず

ただただ泣いていました。


東北の遠い地から福岡の高校へ。

いろんな思いを胸に三年間やってきたと思います。

レギュラーは二年生中心。

チームを作るのはとても難しかったと思います。



それでも、団体で勝てるチームを作った日向。

そしてキャプテンを支えながら

共に三年間歩いてきた

森田。阿部。松本。


コートに立ったのは2年生だったかもしれない。


それでも、全国制覇をできるチームを作ったのは

最後である三年生みんなだと私は思います。


大きく胸をはってね。


日向の悔し涙が

嬉し涙に変わって流れてることでしょう(^^)


本当によかった!

そしてお疲れ様(^^)



私は今から福島へ~♪♪

勇気もらったし

私も勇気あげれるように頑張ろうっと☆