こんにちは♪

お盆から実家である長崎に帰ってきています!

ゆっくり過ごせるのはとっても嬉しいけど、

太らないように気をつけなければ・・・(>д<)


さて!今回はテニスネタではないのですが、

「仕事何やってるんですか?」とよく聞かれるので

私のモデルのことを少しだけ書かせてもらいたいと思います!



一枚目!いつものスポーティな感じ!

スポーツドリンクのポスターをやらせてもらいました♪

河川敷を走りました!!
6ae49b3e.jpg


次はいつもの雰囲気とは違いますが~

着物のお仕事♪成人式用です♪

f2247d91.jpg

もう一枚!着付け中♪

c3a9ff3e.jpg

プロの方の着付けってやぱりすごいです!


ラストはレコード大賞のお手伝いした時♪

eb3dce03.jpg

お姫様風ヘアです♪


以上!

携帯に写真が残ってるものを少しだけ載せてみました~

あとは、ラジオもレギュラーでやらせてもらっているのがあり、

テレビCMやドラマをやる時もあります(^^;)


本当に分野としては広いですが、まだまだなので…

もっともっとお仕事を増やしていけるように頑張ります!!




今回はブログも夏休み?ということで

テニスから離れてみました♪

ちなみに、仕事のことだったり、遊びのことだったり

普段の私はフェイスブック「本山友理」で、たくさん更新しているので

よかったらお友達申請してください!待ってます★★

(*直メッセージは返していません・・・ごめんなさい!)




ここまで見てくださった方ありがとうございます☆

次はテニスネタを書きますね!

ではでは!