こんにちは!

長い休みを挟み、とっても遅い更新になってしまいました…(´;ω;`)

これからまた頑張ります!!


さて♪みなさんはどんな夏休みを過ごしましたか?


私は地元の長崎で遊ぶだけでなく~

熊本にも行きましたっ(´∀`*)

馬刺しめっちゃ美味しかったぁ♪

a5d76497.jpg

馬刺しとお酒を満喫した次の日は

球磨川でラフティングもしました♪

激流下りのことで、とってもエキサイティング(*゚▽゚*)

8e7880fb.jpg
(画像www.naoc-jp.com

本当に楽しい夏休みをすごせました(´∀`)

みなさんに感謝♪♪

と、私の夏休みはこの辺で…



今回はスペシャルゲストをお迎えしました!!

ソフトテニス界で知らない人はいないでしょう!

東芝姫路の絶対的エース★★★

杉本瞳選手です~!

(右)
f1ea1b24.jpg
(画像soft-tennis-weblog.way-nifty.com)


この写真もとっても素敵な笑顔ですよね(*´Д`*)

この素敵な笑顔と輝かしい実績の裏には日々の練習はもちろん、

きっと充実したプライベートをすごされてるはずっ!

ということで「お休みの過ごし方」について聞いてみました★

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

夏休みの過ごし方ですか~??

そうですね~、夏休みは高校のテニス部の同級生何人かと

その家族でBBQしました♪

もっと長い休みがあれば旅行とか行きたいんですけどね(*'-'*)

でも年末の帰省はいつも違う実業団で戦っている同級生と

旅行行ったりするんですよ♪


普段の休みは基本、温泉行ったりマッサージ行ったり、

スタバ行ってぼーっとしたり(´∀`*)

しかも1人で行くことが多いですね。笑

東芝は週1で休みがあるんですけど、会社はあるので

そんなに休みはないかな。でもテニスのことを考えずに

1人でゆっくりする時間を大切にしています(*'-'*)

1日休みの時は買い物行ったり友達と遊んだりしますけどね♪♪

めったに1日休みはないです。笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



唐突な質問にこんなにご丁寧に答えてくださいました(´;ω;`)


ん~…お休みが少ない中でもメリハリがさすがっ(*゚o゚*)

年末のお休みは、違う実業団のお友達と旅行って…

ものすごい豪華メンバーが予想されますね…Σ(・ω・ノ)ノ

出くわしてみたい


杉本選手本当にありがとうございました♪♪

これからの活躍も楽しみにしていますっ!!


読者のみなさま~!!!!

ぜひ杉本選手に応援コメントをお願いします(*・ω・)ノ


ではでは、今回はこの辺で♪

これからスペシャルゲストを招きながらやっていこうと

たくらみ中(・∀・)

その辺のご意見ご感想もお待ちしておりますっ!