こんばんは(*・ω・)ノ

ただ今大好きなスピッツを聞きながら

PCにむかっております♪♪

2ef31e09.jpg

ん~草野さん、いい声だぁ(´∀`)♪



さて!

前回の杉本選手を招いた記事♪♪

すごい反響をいただきました★★

「あれ、いいね!」っと♪


え~だったらコメント下さいよー( -д-)ノ

と言いたい気持ちは抑えときました。


三隅秋蓮さん!コメントありがとうございます★

長崎の方言にぽっと暖かくなりました(*'-'*)

杉本選手も絶対喜ばれてると思います♪♪


今回は少ししか聞けなかったので

また改めていろいろな質問を


ぶつけさせていただきたいですねヾ(´ω`)



まだ始めたばかりなのですが

私はこのブログを選手とソフトテニスファンの

『交流の場』の一つにできたらいいなと思っています。


選手の内面が見れる場が少ないということと、

応援の声が届きにくいことが

前から気になっていました。


私も何度も救われたように

皆さんの「頑張れ!」の声を選手に届けてほしい!



そして、頑張る選手の姿が学生の皆さん、

部活を頑張っている子たちのヒントに

なったらいいなぁと思っています。


これから『Player's Voice』というコーナー名で

進めていこうと思います(。・ω・)ノ゙

Voiceは声。

いろんな人の声が聞こえるようにと願って★




ということで!次回のゲストは~~~~

NTTの大庭選手をお招きする予定ですっ!


お聞きすることは

「うまくいくペアリングのコツ!」です(。・ω・)ノ゙

学生時代、前回ゲストの杉本選手と

ペアを組まれていた大庭選手♪

その時の秘話も聞いちゃいましょう(*゚∀゚)っ

私も楽しみっ★


ではでは今日はこの辺で!