こんにちは!

昨日は全国的に涼しかったみたいですね☆

東京は肌寒く感じました(・_・;


私は急に寒くなるのが非常に苦手で…

すぐ体調を崩してしまうのです(>_<)



思い出深いのは…

高校二年のインターハイ県予選の個人。


その前日…春とは思えないくらい

気温が下がりました。

ダウン着てもいいやろ(´Д` )くらい。



その夜中。

恐れていたことが起きました。



「あ、あつい…(´Д` )」

と目が覚める。


「熱測りたくない、けど測ろう…」

(熱が分かっても治るわけではないので

あまり好きじゃないんです^^;。

自覚するとふらっとしそうだし。笑)


測ってみて、やはり高熱。


「39.2度……。やってしまった( ; ; )」


夜降り続いた雨も止んでしまい

通常通り試合予定。



私は先輩と組んでいたので


負けたら、先輩は引退です。



頭が全く回らない中で考えました。


「…もしこれでインターハイ行けなかったら…風邪で倒れることなんかより、まぢで恐ろしいことが待ってる(・_・;)」

バレちゃいけない!

でも、頭がまわらない。

身体が動かない。





そんな状態にさすがに先輩も気付きます^^;

『なんかあったと?』


「…すみません…熱があります…」




『…そうなん?!

でも、私ががんばるから大丈夫だょ!』





と言ってくれた訳です(T_T)


先輩のおかけでベスト8に入り、

なんとかインターハイに行けました^^;




その後先生に怒られたのは言うまでもない…


どんな理由があろうと体調管理は

自分の責任ですもんね(・_・;





みなさんも季節の変わり目にはご注意を※

私はすでにマスクしてます。



山手線で背がでかくてマスクをしてる人がいたら

私かもしれないです。笑


さて!次回はplayer's voice のコーナー☆

ゲストは…!!


日本代表!!長江選手です!


初の男子選手~☆

乞うご期待(*^^*)




では、ばいちゃ♪(´ε` )