こんにちは!

本山友理です☆

最近、会場でいろんな方に

ブログ見てるよ~!っと

お声をかけていただき、嬉しいです!

ありがとうございます!!



さて♪

先日、母校である法政大学へ

行ってきました(*・ω・)

9319a933.jpg

写真は同期の下畠くん、わたし、えりちゃん、

そして大野前監督です♪

(写真勝手に載せてすみません…笑)


みんなと久しぶりにテニスができて

本当に楽しかった☆


後輩くんたちは、一生懸命頑張ってました!

6796199b.jpg


自分たちでトレーナーさんにお願いし、

トレーニングを3時間くらいやってました…!

ebb90886.jpg

体幹トレーニング。きつそうです…(;´Д`)



大学生の練習は各個人の意識に

任されている部分が多く、

モチベーションを保つことが

難しい環境にあると私は思っています。



それでも…各大学、

頑張っている学生はたくさんいるので

私もそんな自主的に頑張る学生を

応援していきたい!と思います!




法政男子は前回の関東秋リーグで

惜しくも一部に上がれず

悔しい思いをしたと思います。

でも、「次こそは!」と意気込みが

伝わってくる練習をしていました★      


みんなこれからもがんばれ~っ!!

61b8dbbd.jpg