header_signboard
header_bottom_b

2013年07月

全試合終了しました!

明日特集アップします!

【決勝】
文大杉並1-②中村学園女子

【準決勝】

広島翔洋 1-②中村学園女子
文大杉並 ②- 高岡西


決勝は文大杉並vs中村学園!


今年、全国私学では中村に軍配。
全国選抜では文大杉並が勝利という

一勝一敗です。

最後の夏…どちらが勝つのでしょうか?!?!


image


ベスト4をかけて戦った
中村学園VS岡崎城西の試合は、
外薗監督VS山崎監督の師弟対決となりました!!


image


岡崎城西の山崎監督は中村学園が平成2年に全国優勝した時のプレイングマネージャーだったのです!監督はもちろん、外薗先生。

image

中村学園歴代初の師弟対決!
しかも全国大会のベスト4を競う試合。

多くの想いが詰まった試合でした…(;_;)!



image



image


私は相変わらず怪しげです。
月光仮面と言われました。


image


大分市で行われておりますインターハイ!

女子3日目、団体戦です♪♪

image

雲一つない晴天!!!



昨日の動画見てくださった皆さんありがとうございます!

今日は昨日より日差しが強いため、私はこんな感じに…















ばんっ!

image





かなり皆さんに怖がられております(;_;)笑



暑さに負けずレポート頑張ります!


ちなみに今日の動画はWi-Fiを忘れてしまうというドジをしたのでアップできません(;_;)


写真でお楽しみ下さい♪♪


飲み物を配ってくれているサンプリングガール♪
image



ウィナー社長 粕谷さん
ナガセケンコー平田さん
image


福岡城西中の木原先生と皆さん。
原口ますみ先輩、みさきちゃん。
ナガセケンコー平田さん、山口さん、森田さん。
image











速報は次の記事にて♪

image

やってきましたー!インターハイ!

in大分県大分市です♪♪

image


今回は初めての試み!

動画レポートをやってみました〜♪♪

会場の雰囲気がリアルに伝わると思います☆


ゲストに小林選手も登場!

image

↓↓↓
http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=xQvPkh7m8NE&rdm=too7s466&client=mv-google


ぜひ動く私!見てください!笑


友理です!

今月もソフトテニスマガジン発売されました♪

image

今月号のバックハンド講座!

長江選手をお手本に非常にわかりやすい!

image






さらにっ!

私の大好きな斎藤監督のインタビューも!



image

熟読させていただきます(^^)♪




私のコーナーは日体大にお邪魔しました☆

image


日体大の伝統である合宿所に潜入取材!

image

image


歴史の深さを感じました…

日体大の皆さんありがとうございました☆☆☆
インカレ頑張ってください(*^_^*)




そして私がマガジン内で着ているウェアを読者の方にプレゼント!使っていただけるようにサイン等入っていないので、どしどしご応募くださいね♪♪

ちなみに汗はかいてないのでキレイです☆笑

image





今月号も内容盛りだくさんのマガジン♪

ぜひチェックして下さい〜(*^_^*)





私は明日からインターハイレポート行ってきます!女子個人2日目、どんな戦いが見られるのでしょうか!楽しみです☆

image



以下、個人1日目の結果。
ベスト64



image
image
image
image

http://www.soft-tennis.org/main.htmより

友理です(^^)


暑い日が続いてますね〜♪

image


遠くに見えるのは富士山ですょ〜♪♪



ミンミンと蝉が鳴き出せば…

りんりんと風鈴が鳴り出せば…




「おりゃー!」の声も激しくなるっ!





ということで!

実業団!
インターハイ!
インカレ!

続々と熱い闘いが続いて行きますね!




私はインターハイを取材に行かせていただくことになりました(^^)!


今年も高校生の激闘を見れる!
なんて幸せなんでしょうか!

ミズノさん、関係者皆様
ありがとうございます(>_<)






今回は♪



「現地には行けない…
でもインターハイは楽しみ!」


という方々により臨場感を持って伝えられるよう、企画を考えております( ̄^ ̄)ゞ










最近ブログを頑張れていなかったので、
渾身の力を込めて!選手に負けない頑張りで!




6日間お届けしますっ!




image






ぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです♪♪








ということを先に宣言して、自分自身にプレッシャーをかけておきましょう!^^;;笑

このページのトップヘ