こんばんは!本山友理です!
88cc0be1.jpg


先日行われたアジア選手権!!

国別対抗で男子女子見事に
アベック優勝を果たしました(>_<)!


本当におめでとうございます!!


女子キャプテン阿部選手に
喜びの声をもらいました♪♪


『応援ありがとうございました…!
本当によかったです…』

?勝因はどこにあったんでしょうか?
 
『勝因は…一言では難しいですが、とても団結力があったと思います。男子も女子も一丸となり、チームJAPANとして戦えました。沢山の方々から応援メッセージもいただき、とても力になりました。感謝感謝です。結果は良かったですがチームとしても、私自身も課題が残りました。それは来年までの宿題にして、更にレベルアップして強い日本を目指したいです( ^ω^ )』




お忙しいところありがとうございます!

阿部選手は同じ年齢で同じユリということで(笑)高校時代からずっとお話ししてみたい方でした!先日の合宿レポートでお話しできて嬉しかったです☆

とっても元気で笑顔が素敵な阿部キャプテン(^^)その明るさでチームを引っ張って行かれたんだと思います!
これからも活躍を楽しみにしています!

本当に優勝おめでとうございます!!!




そしてそして。。。

恒例のお写真を頂きました〜(^_^)

選手の輝く笑顔をどうぞっ!



ba47c078.jpg
(阿部キャプテンは田中監督の左)
 
38373462.jpg

c6eaa56e.jpg


かっこいい写真(*^^*)

ありがとうございます(^_^)!!





日本代表の皆さん!

感動をありがとうございます!
私はいつもみなさんから勇気をもらっています!これからも応援し続けます!!