こんにちは!

前回記事の写真どこ?と聞かれることがありました!あれはディズニーシーで撮ったものです(^_^)

ミッキーサンタバージョンもあります!笑

 71e8380f.jpg

























さてさて!

悲願の金メダルを獲得した日本選手団!

前回記事の女子・阿部キャプテン に引き続き、選手の声が私のところにも届いております!ぜひ皆様にもお伝えしたいと思います*\(^o^)/*


★男子・篠原キャプテン
チームと皆さんのおかげで何が何でも、何をしてでも『一点獲る』っていう強い気持ちが持てました!!応援ありがとうございました!」 

★船水選手
チーム一丸となって、この大会を目指して厳しいトレーニングも乗り越えて来たのでとても嬉しかったです!」 

★女子・杉本選手(シングルスも優勝!)
「応援してくださる声やみんなの姿を見ると、この決勝の場に立てているのは自分しかいないんだ!と気持ちが湧きました!怪我の痛みも忘れて凄く身体が動きました!応援ありがとうございました!」



その他にも、長江選手、平田選手、大庭選手が「応援ありがとうございました」とメッセージをくださいました!

ほとんど休みなく忙しくされているのもかかわらず、感謝の気持ちと周りを思いやれる心に頭が下がります。

本当に優勝おめでとうございます(;_;)!


…読者の皆様!

日本で生まれたこの競技の「日本代表」として戦う選手のプレッシャーは半端じゃないと思います。そのプレッシャーに勝ち、相手に勝ち、自分にも勝った選手たちに心からの拍手をお願いします!

そして、選手の戦いはまだまだ続きます!これで終わりじゃありません。応援も終わりじゃないです!選手のサポートも金メダルを目指しましょう!!

結果よりも選手の努力に目を向けたい!
私も選手の日頃の頑張りが皆様に届くように頑張ります!!