こんにちは!本山友理です♪

画像1

(今話題の漫画カメラ!笑)


長野で行われたm&mチャレンジミズノカップ!2日目の模様です♪

私は大会の開会式の司会をさせていただきましたが(朝一番で噛み噛みでした…(>_<))


他にもカメラマンとして、生徒さんの写真をたくさん撮って回りました!!



白熱するプレーをパシャり!

画像1



笑顔をパシャり!

画像1


画像1




みんな元気いっぱいです!!



それから…(^^)

イケてるウェアコーディネートもたくさん見つけました!



まずは…

黒がかっこよかったで賞!笑

画像1


黒に赤とゴールドが入ったデザイン☆集団でいる時の迫力がありました☆



黒と赤は定番ですが、やっぱりかっこいい!

画像1


画像1


背面も入ってていい感じですね〜♪♪



そして、次は…

色鮮やかだったで賞!


画像1


紫のトレーナー!とっても似合ってる!こんな元気な色もいいですょね☆中にチラッと見える水色ウェアもおしゃれを増してます!


ゲームウェアでも…

画像1


派手なウェアを赤のライン入りハーフパンツで上手く着こなしてます!かっこいい!



個人的にはウェアとは違う色の帽子をかぶるコーディネートも好きでした!はずしで色を入れるという感じ♪♪

ペアでお揃いはまとまり感があって素敵!

画像1





そして私はと言うと…

画像1


黄色に紫のラインが入ったウェア&ピンクと紫とネックウォーマー&手袋☆


黄色とピンクは相性がよくない色ですが、ウェアに紫のラインが入ってるのでまとまりが良かったと思います(*^^*)

手袋特にお気に入り!

画像1





これからも会場に行った時はウェアコーディネートをチェックしていきたいと思いますっ(^ω^)


長野のみなさん!
ありがとうございましたっ!