こんにちは!本山友理です(^^)

わたくし事ながら…

髪を切りました♪



画像1





なかなか好評っ♪

大好きな東芝姫路の杉本さんにも

似合ってる!と言っていただき、

とっても嬉しい(*^_^*)♪♪♪


髪を切って心機一転!
お仕事一段と頑張ります!




さてさて♪

ただいま広島で日本リーグが行われています!

私は行けてないので…


選手から写真をいただきました( ´ ▽ ` )ノ
本当にいつもありがとうございます(;_;)



杉本選手から☆
東芝姫路メンバーの元気な様子(^^)
さすが一体感があります!

画像1




大庭選手から☆
NTTの今年のカラーはピンクだそう♪
かわいいですょねっ(*^_^*)
ところでここは!?厳島神社ですかね?笑
楽しそう!

画像1



長江選手から☆
NTT男子メンバーの…
ん〜どのシチュエーションかわからない!笑。でも飾ってない感じがいいですね♪♪

画像1






うぅ〜見にいきたい!
でも東京より応援しております♪

みなさん!頑張ってくださいっ( ´ ▽ ` )ノ!