こんにちは!

本山友理です♪♪



先日仙台に行って来ました!!

ウィナーさん主催の練習会に参加させていただくことに(*^^*)

画像1



ラケットを持つのはとっても久しぶりでしたが、とりあえず形だけはきちんとしようと奮闘…(-_-)


画像1

撮影者:ミズノM氏


※スマッシュを空振りしたことはここだけの話し(;_;)笑



ウィナーの練習に来ている方は小学生から一般まで幅広い年齢層!コートも六面あって、伸び伸びとできる環境でした☆

みなさん元気に練習していて、私もなんだか元気をもらいました(^^)!

みなさんありがとうございました♪♪






そして〜!

何より普段ブログを見てくれている方と交流ができて嬉しかったです☆



いつも応援してくださっている伊藤さん(*^^*)

画像1


ありがとうございます!お会いできて嬉しかったです!




色紙を持ってきてくれている子もたくさん!

画像1


中学一年生のふたり♪♪
ありがとう(*^^*)!




とっても楽しい時間を過ごせました♪♪


画像1









次の日には牛タン!大好物!

画像1




日本三景、松島にも行きました!

画像1




仙台はご飯も美味しくて景色も綺麗♪

大好きな街!

また遊びに行きたいです(^^)




最近、うちにも遊びに来てくださいっ!とお声かけいただくことが増えました♪♪本当に嬉しいです!ありがとうございます♪♪



何か企画を考えようかな(*^_^*)?


チーム訪問+街のおすすめを一緒に巡るというのも楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))!


みなさんいかがでしょう?(^^)



では今回はこの辺で♪







本山友理 オフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/yurigon43/
フェイスブック
http://m.facebook.com/yuri.motoyama.73?id=100003870669199&_rdr