こんにちは!

本山友理です(^^)

先日、東京の御茶ノ水にあるエスポート・ミズノに行って来ました!

一階から八階まで全てミズノ!

競技によって階が別れています(^^)


テニスは六階!

我らが小林幸司選手の前でぱしゃ!


画像1



小林さんとおまみさんとのスリーショットも載せちゃお!


画像1



懐かしい〜!笑




さて、ラケットもいろいろ見ましたが…

画像1






やっぱりウェア!

これ欲しい〜と独り言をいいながら
鏡でチェック♪♪

画像1



今やウェアは普通の洋服と同じ感覚!
自分に似合う色や形、サイズまで考えてオシャレに着たいですょね!


ユニホームはチームで揃えていると思いますし、公認のものというルールがあります!しかし試合以外の時はオシャレをしても良いのでは…


だってサッカーも野球もゲームウェアは公認でないといけないし、環境は同じ!試合以外の場所ではかっこいいのを着てますょね!



私は仕事柄ファッションに敏感になるというのもありますが、テニスの会場がオシャレな方で溢れるというのも、私のひとつの夢だったりします(^^)




競技とファッション。

みなさんはどう思いますか?♪


画像1