友理です(^_^)

昨日は長崎県の強化練習会に参加させていただきました♪♪


長崎といえば…

2014年がんばらんば国体!

画像1


地元開催ということで、私もとっても楽しみにしております☆


画像1


少しずつコートも綺麗に張り替えしているそう!


中高生の能力強化にも力が入っていました♪♪
画像1




ここで長崎国体時に活躍を期待されている学生をご紹介(^_^)!

画像1

長崎西陵高校、原・武居ペア(高校一年生)

原くん(左)「長崎国体優勝したいです!メンタル面も強化して、誰にも負けないんだという気持ちで向かっていきたいと思います!」

武居くん(右)「僕も優勝したいです!長崎国体までにひとつひとつの大会を勝って、本番で実力をしっかり出せるようにしたいと思います!高川さんのようなプレーヤーになるのを目標にして頑張ります!」



力強い言葉をいただきました(*^^*)
長崎国体の時は2人は3年生♪
活躍を楽しみにしています!



西陵高校の皆さん♪
画像1


長崎工業高校の皆さん♪
画像1


諫早商業高校の皆さん♪
画像1

画像1


2014年には高校生!中学選抜の皆さん♪
画像1



元気に練習をしていた姿が印象的♪♪
これからも頑張ってください(*^^*)!


そして、今回アテンドしてくださった精道三川台中学・高校の川上達也先生!

画像1


私の母校・精道中学校の先輩でもあります☆大学は早稲田に行かれたそう〜♪このブログを見てる方もお知り合い、いらっしゃいそうですね〜(^_^)

県の取り組みなど細かく教えてくださいました(*^^*)またお会いできるのを楽しみにしています!



国体やインターハイなとなど…大会の準備には多くの時間とたくさんの力がかかっています!

感謝の気持ちを持って過ごしたいですね♪





ではでは、また(((o(*゚▽゚*)o)))