こんにちは!

本山友理です

画像1


先日、長崎の夜景が世界新三大夜景都市になりました(*^^*)!

香港、モナコ、長崎!!

すごい(((o(*゚▽゚*)o)))

これで観光がもっと元気になりそうですね~☆☆☆






さてさて♪♪

おととい、私は東長崎にあるジュニアスクールの練習に参加させていただきました♪♪


画像1



小学2年生から中学1年生までの生徒さん(*^^*)


みんなとっても上手でセンス溢れる子が多かったです(>_<)


何よりとっても素直♪♪
気付いたところは指導させてもらったのですが、すぐに行動に移せる力を持っている子ばかりでした!

子どもの吸収率はすごいです(*^^*)!



生徒さんの中には全小出場が決まっている子もいたので、ぜひこれからも上を目指して頑張ってもらいたいですね(^_^)

勝利を目指していく中で新しい発見にたくさん出会えると思うので、これからの活躍を楽しみにしています☆

みんな頑張れ~*\(^o^)/*

画像1




そして…

いっぱいお土産をいただいてしまいました…(>_<)

画像1


その他にも岩崎本舗の角煮まんじゅうなとなど…


お母様、お父様方。
ありがとうございます(>_<)
お気遣いいただきすみません(;_;)


そしてそして…

今回スクールにご招待していただきました吉川さん(*^^*)!ありがとうございました!

フェイスブックでお声をかけていただいたことが実現でき、私もとっても嬉しかったです(^_^)

またお会いできるのを楽しみにしています!




昨年の夏からはじめたソフトテニスでの活動が、少しずつ知っていただけるようになり、本当に嬉しいです♪

今年はこういったスクールや中学・高校もたくさん訪問できたらいいなと思います(^_^)




今ソフトテニスを知らない人にも「とっても楽しい競技なんだょ!」と伝えて行くことが私の仕事だと思っています☆

2013年!明るく元気に頑張ります!!!

画像1


ではでは♪