こんにちは(・ω・)ノ

昨日東京はこんなに雪が降りました!

画像1



雪国の方からするとなんてことない量だと思うのですが

九州育ちの私からすると

「こんな雪長野でスノボに行った以来!(゚o゚;;」

と大はしゃぎでした(^_^)笑


まだ残っていてかなり滑るので皆様お気を付けくださいね〜



さてさて!

先日ミズノウェアで撮影をしました♪♪

自主制作です☆


じゃん♪

画像1


画像1


画像1


こんな感じです!

どうでしょうー?(・ω・)


お気付きの方もいると思いますが、髪をさらに切りました♪♪

個人的には短い方が好きです( ´ ▽ ` )ノ

高校生の頃もこんな感じだったなー

とちょっと思い出に浸ったり。笑



では短いですがこの辺で☆

もうすぐ選手へのインタビューも復活させる予定です( ´ ▽ ` )ノお楽しみにっ!



友理♪






本山友理オフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/yurigon43
フェイスブック
http://m.facebook.com/yuri.motoyama.73?id=100003870669199&_rdr