こんにちは(^^)友理です!

画像1


先日ミズノの展示会がありまして、私も行かせていただきました☆



小林パネルの前で小林さんを撮影!笑

画像1


相変わらずカッコ良いですね〜!





ナガセケンコーメンバー!!

画像1


阿部選手、上原選手、平田選手♪♪

いつも元気で素敵です(*゚▽゚*)♡♡

チームが東京で活動しているということで、なんと近いうちに取材に行かせていただくことにっ!

こちらも着々と企画内容進んでおります!楽しみです〜(^^)♪♪

画像1





そしてそして♪

全国まわらせていただいた有名ショップの皆さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)

仙台のウィナーさん
長野のm&mさん
代々木のスポーツナロさん
群馬のタジマヤさん

皆さん本当に優しくて暖かい方ばかり…

お声かけいただきありがとうございました☆またお店の方にも遊びに行かせてくださいっ♪♪




あ!ちなみに写真で私の着ているウェアは次回のものなので、まだ秘密です(^_^)!


細かいところの工夫がとってもキュートでした!パンツもゆったりとしつつシルエットが女性らしいので、欲しい〜!とずっと言っておりました^^;

他にもこんな色!?こんなデザイン!?

と新しいものが続々で出ておりましたょん♪♪

出るのは秋冬なので、まだちょっと先ですが、楽しみにしてお待ちを〜!








さて!次回はインタビュー記事掲載!

Player's voiceのコーナー!

女性人気No.1 ?!のあの2人にプライベートを聞いちゃいましたっ!


さぁ〜誰でしょう(`ω´ )?

ヒントはナショナルチームに選ばれる実力を持ちながらイケメン!という大学1年生!


近いうちに更新します(^_^)!


ではでは☆