こんにちは(^_^)

ただいま応募中のナガセケンコーメンバーサインプレゼント!

画像1


たくさんのご応募いただいております☆

締め切りは2/17まで!

まだまだチャンスありますよ〜♪

ぜひチェック!
http://yurimotoyama.ldblog.jp/lite/archives/23097881.html







さてさて(^^)

先日コラントッテさんの展示会にお邪魔しました!

画像1



ん…?コラントッテってなに?


という方のために!

ちょいと説明♪♪


あの石川遼くんも契約中のコラントッテ♪
画像1

navicon.jpより


磁気の力で血行促進♪
凝りを和らげてくれる効果があります♪
日本で医療認定されているのは、ピップエレキバンとコラントッテのみ!


スポーツ選手はじめ、芸能人にも愛用者が続々と増えている商品です♪♪




そんなコラントッテさんから…


なんとお仕事の話しをいただきました(>_<)!


嬉しい…嬉しすぎる…(;_;)



ということで展示会に顔を出させていただきました〜♪


そして!


お土産をこんなにたくさん…

画像1



太っぱら…太っ腹すぎる…(;_;)




この後小松社長と奥様ともご飯を一緒させていただきました(>_<)!

優しいお二人…たくさんお気遣いいただき、ありがとうございました!本当に楽しい時間でした☆またお会いできる日を楽しみにしています!これからも宜しくお願いします!





ソフトテニスとコラントッテ!

そしてそこにちょこっと入る本山!笑



これからの展開が楽しみです〜☆



画像1

ブレス:マグチタン カラーパレット 水色
ネックレス:プラネ ネックレス

画像1

ブレス:マグチタン パレット 白 &私物


Colantotte公式サイト
http://www.colantotte.jp/





今週は群馬のインドア大会にお邪魔しますっ*\(^o^)/*いろんな人に会えそう!楽しみー☆



ではでは♪