友理です!

今日は全日本インドア!in大阪☆

新しくなった待ち受け♡

大好きな東芝姫路の杉本さんとのツーショット♡♡

画像1


スタバの桜が時期にピッタリじゃありません?♪♪




さて!
私は昨日から大阪に入らせていただき、前日練習も見学させていただきました( ´ ▽ ` )ノ


画像1






中本圭哉選手にこの大会の意気込みを語ってもらいました(^_^)


画像1



友理「大阪インドアの意気込みをお願いします!」

中本選手「優勝したいです!大阪インドアは大学一年以来勝ってないので。」

友理「練習ではカットサーブが絶好調のようでしたね♪?何かコツってあるんですか?」

中本選手「正直得意なプレーという訳ではないですが…この冬シーズンから良いサーブが打てるようになってきました!リラックスすることが大事だと思います♪♪
ダブルフォワードになってから、カットサーブはより有効なものになってます。これからも時代を意識したテニスをやっていきたいです。」






…と!今回の中本圭哉選手のインタビューは予告編☆


気になるプライベートについてもお聞きしましたが、それは次回に持ち越しです♪♪



中本選手、念願の優勝なるか?!(*゚▽゚*)


楽しみに見させていただきます!



さぁ〜試合がはじまりますっ!画像1