友理です♪

画像1


先週行われたアジアカップのオフショットを選手のみなさんにいただきました!


ナガセケンコー平田選手より☆
(ぉまみさん撮影)
画像1

大野監督、最後の試合だったそうです…
長い間本当にお疲れ様でした(>_<)


NTT長江選手より☆
画像1

画像1


韓国選手団と国際交流♪♪
楽しそうですね〜*\(^o^)/*

早稲田大学船水選手より☆
画像1

長い長い合宿の最中だそうです!
早稲田大学の皆さん頑張ってください♪♪


だんだん暖かくなってきましたね(^^)
花粉症の方は辛いと思いますが…
やはり春はうきうきしますねっ♡


別れもあるけど、出会いの季節。
終わりもあるけど、始まりの季節。

新しい一歩は不安もあるけど、
勇気を持ってチャレンジしていきたいですね(^^)


私も一歩一歩進んで行きたいなと思います。


皆さんの春が充実したものになりますよに!

ではでは♪♪