友理です!

画像1



いってきました!女子選抜!
@東京体育館

画像1



優勝したのは
深澤、宮下ペア!(東芝姫路)


深澤選手の鋭いコースと最後までボールを追いかける粘り!安定感がありました♪♪

そして、

宮下選手のボレーが光っていました!
軽快さ、足の運び、素晴らしかったです!

特に準決勝、ネットから離れていると突っついてくる北浦選手(ワタキューセイモア)に対しても冷静な対応でした。ローボレーでも決定力がある!



さらにシングルス優勝!
尾上選手(鈴峯女子)。

緻密なプレー!
特にバックでのコントロール力。
驚きましたね〜(°_°)
まだ高校生!これからも楽しみですね!!



深澤選手、宮下選手は決勝前に少しご挨拶できましたが、

宮下選手から「あ、髪切りました?」と聞かれ、決勝前なのにー!心の余裕を感じました…お気遣いがすごいっ(>_<)!

トップ選手の人間性には…
毎度毎度感動させられます(;_;)

本当におめでとうございます(*^_^*)
出場された選手のみなさん、
お疲れ様でした!




今回はオフ写真がなくすみません…
試合に見入ってましたら、写真を撮ることを忘れておりました…(ー ー;)


最後にドロウだけ♪♪

画像1


画像1





画像1


素敵に飾られたお花も♡
豪華絢爛!


ではでは♪