友理です!

画像1




お知らせです♪♪

今日4/25(木)の午後2時から4時まで

ラジオ番組がスタートします!

「SxG BOX Sports!」


今までは他の番組でアシスタントをさせていただいてましたが、今回からパーソナリティとして2時間生放送!スポーツの話題をほぼ1人で喋り続けます!


その中で〜


なんと!友理のテニスの時間というコーナーがあるのです*\(^o^)/*


硬式と軟式両方を交えて
いろんな話をできたらなぁと思いますのでよかったら皆さんチェックしてみてください!


http://www.soraniwajapan.com/
銀座 リッスンをクリック!
スマホの方はアプリもあります!



ブログでは個人的な活動の告知はしたくないな〜と思っていたのですが、今回はテニスの話題をラジオで喋れる!ということで、ぜひ皆さんにも聞いてもらいたいな〜と思い紹介させてもらいました!



いつかゲストにソフトテニスの選手を!

なんてことも夢見ております*\(^o^)/*




四月から新しい環境で一生懸命頑張っている方も多いと思いますが、私も新しいチャレンジ!気持ちは同じです!

お互いに頑張りましょうね☆


ではでは!