ゆりです!

先日発売されたソフトテニスマガジン♪

表紙に載ってるー*\(^o^)/*

画像1



中学からの夢がまたひとつ叶いました!

嬉しいなぁ♪♪



さて!昨日今日は広島で日本代表決定戦が行われてましたね〜!

気になりすぎて、ぉまみさん&あまじゅんさんのブログを見続けてました♡

私も行きたかった…
白熱した決勝見たかった…(;_;)



篠原さん♪小林さん♪
杉本さん♪森原さん♪

おめでとうございます!


世界で戦う皆さんの勇姿を多くの人に伝えられるように私も頑張ります!






さてさて!

ゴールデンウイークが始まったばかりの日曜日!私は何をしていたかと言うと…



じゃん!
画像1


普段見てばかりの私ですが、久しぶりに自分もラケットを握ってテニスをしておりました!



今回の突撃は練馬クラブ!!

画像1


アットホームな感じが写真から伝わってくるでしょーう?♪♪


しかも、都内のクラブチームがほとんど参加する都民大会は4連覇中という激強なチームなのです!



クラブチームの歴史、そしてコミュニティとしての在り方。

「生涯スポーツとしてのソフトテニス」

という観点から取材をしてきました☆


(本当はテニスを純粋にプレーするために行ったのだけど、あまりにも素敵な環境なので、インタビューをしてしまった!笑)


少し難しいかもしれませんが、大人の方にぜひ見ていただきたいインタビューになりましたので、ぜひお楽しみに!


頑張って書きたいのでちょっとお時間いただきます!明日アップ予定!




ではまた*\(^o^)/*