友理です!

ソフトテニスマガジン六月号から始まりました「大学ブカツ!」のコーナー♪♪

画像1


ご好評いただきありがとうございます(^_^)

前回コメントをくださった小野寺よしやさん!「大学でも続けようと思った」と言っていただき本当に嬉しかったです♪♪


大学部活の魅力を伝えて、もっと多くの人にそう思ってもらえるように頑張ります☆





さてさて♪

さっそく来月号の話題です!


次に出ていただくのは…

早稲田大学!!

画像1


関東リーグ前にも関わらず、快くオーケーして下さった小野寺監督と早稲田の皆さん♪本当にありがとうございました(*^^*)


コーチングをされている小野寺監督

画像1





さすが大学王者と思わせてくれる
とっても素晴らしいチームでした(^_^)


詳しい内容は5月末発売のマガジンをお楽しみにっ!


そしてそして!

ユニホームを脱いで素敵な私服で登場していただいた

九島くん、太田くん、渋谷さん、大槻さんのコーディネートも〜

画像1

※まだ秘密にしておきたいので白黒!笑



マガジン発売後ブログで公開させていただきますっ☆


普段ユニホーム姿しか見られない選手の私服!気になるでしょ〜(=゚ω゚)ノ



そちらもお楽しみに♪♪







取材後わたしはユニホーム撮影へ☆

水色がかっこよかったです♪♪

画像1







ゴールデンウィークも終わり、仕事や勉強に熱が入りにくいこの時期…



「やらなきゃ!」


と思うことも多いかもしれませんが、

ゆっくり日常に戻っていきましょうね☆


それぞれのペースで♪





ではまた☆