友理です!

画像1


先日、東北福祉大に訪問してきました☆同じ歳、大学生が刺激される取材になったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひお楽しみに♡





そして今日は撮影をしてきましたょ☆

TOSHIBAのユニフォームみたいじゃないですか?☆

ちょっと仲間に入れたような気持ちになってるんるんの写真です!笑

画像1


隣に写ってるのは編集長の成見さんです(^^)

マガジンは成見さんが中心となり作ってくださってます(^^)☆

本当に優しい方で私の企画も親身に考えてくださいます。感謝するばかり…(;_;)

いつもありがとうございます!!!







さて!

先日行われました大学王座☆

画像1


実は一日目、見に行っておりました♪

画像1





今回の試合観戦は、ある目的がありました。






それは…!








次のマガジンで訪問する大学をどこにするか…?という偵察だったのです(*゚▽゚*)!






プレーよりも


応援や、会場での行動、
チーム全体の雰囲気をチェック(^^)!







その結果☆






ばっちり決まりました( ̄^ ̄)ゞ


会場での姿勢がとても素晴らしかった!




まだ大学名は秘密ですが♪
またお知らせしますので少しばかりお待ちください☆












六月に入り、梅雨ではありますが過ごしやすい気温ですね♪♪

でも風邪も流行中!
ぜひ皆さんご注意を♪♪




では、また(^^)