友理です♪


お久しぶりの更新になってしまいました…

チェックしていただいた方、すみません!




ここ2週間はミズノの展示会もあったり、
ナロスポーツの皆路社長にもお会いしたり、
ソフオン編集長さんにお会いしたり…と

ブログに書きたいことがたくさんあったのですが、なかなか記事としてお届けできませんでした(>_<)


すみません(;_;)!



携帯をトイレに落とすという事故も発生したため、ショックから立ち直れず筆を取れなかったのだと…(´Д` )←関係ない?笑


とにかく、すみません(;_;)









さてさて!


今日は最新の出来事を☆





先日ナガセケンコーの平田さんとお会いしました(*^_^*)

画像1



いいだろーう( ̄^ ̄)♡


平田さんと言えば!

ソフトテニス界を代表する
美女プレーヤー!

日本代表選手としての活躍!
皆さんご存知かと思います☆
現在はナガセケンコーの選手兼監督という、ものすごい方!!!


バラエティ番組やスポーツニュースにも取り上げられておりますし、ファンの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか♪?



貴重なオフの時間をいただき、お茶をしてきました☆一生の思い出です(*^_^*)うふ♡


画像1




どんなことを話したかと言うと〜!

ソフトテニスの話しから、テレビの話し、恋愛の話しも…!したかも?(^^)笑






楽しい時間をありがとうございました♡
今度は監督としてのインタビューもさせて下さい♪♪

ナガセケンコーHP
http://player.sblo.jp/




さぁ!明日はマガジンの取材で、日本体育大学に行かせていただきます!


有名選手を多数排出している日体大は
どんなところなのか?!

ばっちり調べてきたいと思います♪♪


今日は少ないですが、この辺で♪


また近いうち更新します(*^_^*)