友理です!

今月もソフトテニスマガジン発売されました♪

image

今月号のバックハンド講座!

長江選手をお手本に非常にわかりやすい!

image






さらにっ!

私の大好きな斎藤監督のインタビューも!



image

熟読させていただきます(^^)♪




私のコーナーは日体大にお邪魔しました☆

image


日体大の伝統である合宿所に潜入取材!

image

image


歴史の深さを感じました…

日体大の皆さんありがとうございました☆☆☆
インカレ頑張ってください(*^_^*)




そして私がマガジン内で着ているウェアを読者の方にプレゼント!使っていただけるようにサイン等入っていないので、どしどしご応募くださいね♪♪

ちなみに汗はかいてないのでキレイです☆笑

image





今月号も内容盛りだくさんのマガジン♪

ぜひチェックして下さい〜(*^_^*)





私は明日からインターハイレポート行ってきます!女子個人2日目、どんな戦いが見られるのでしょうか!楽しみです☆

image



以下、個人1日目の結果。
ベスト64



image
image
image
image

http://www.soft-tennis.org/main.htmより