全試合終了しました!

明日特集アップします!

【決勝】
文大杉並1-②中村学園女子

【準決勝】

広島翔洋 1-②中村学園女子
文大杉並 ②- 高岡西


決勝は文大杉並vs中村学園!


今年、全国私学では中村に軍配。
全国選抜では文大杉並が勝利という

一勝一敗です。

最後の夏…どちらが勝つのでしょうか?!?!


image


ベスト4をかけて戦った
中村学園VS岡崎城西の試合は、
外薗監督VS山崎監督の師弟対決となりました!!


image


岡崎城西の山崎監督は中村学園が平成2年に全国優勝した時のプレイングマネージャーだったのです!監督はもちろん、外薗先生。

image

中村学園歴代初の師弟対決!
しかも全国大会のベスト4を競う試合。

多くの想いが詰まった試合でした…(;_;)!



image



image


私は相変わらず怪しげです。
月光仮面と言われました。


image