友理です(^^)

画像1


日本へ戻ってきました♪♪

まだチャイナカップは行われていますが、一足早く帰国!
画像1


ラジオのオンエアも無事終了しました(^^)
画像1



さてさて♪チャイナカップの結果がまだ届いていませんが、先にオフショットを公開します!




私は8/12に出発*\(^o^)/*

羽田国際空港!ピカチューが♡
画像1


飛行機!ボーイング787に少しドキドキ…笑
画像1


3時間半の空の旅♪北京空港着♪
画像1


空気が心配でしたが…全然大丈夫でした☆
画像1


空港の駐車場〜広い!
画像1


いただいたコーヒー。中国語で書いてある…雀巣珈琲?なんて読むんでしょう?
画像1


天津の街並み♪車が多いっ!
画像1



ようやく会場に到着!
画像1


女子選手団、かっこいい!
画像1


増田選手!小林選手!
画像1


中国連盟の会長さん、ミズノの比良さん!お世話になりました!
画像1


若手強化チーム枠で来ていた
大槻選手、山口選手、中川選手!
画像1


団体戦終了はもうすっかり夜でした…
画像1


選手団バス
画像1


ホテルはこんな感じ!
画像1


部屋。広すぎて怖かった…笑
画像1




2日目〜

トレーニングを受ける宮下選手!トレーナーの吉川さん!
画像1


お昼ごはん♪♪杉本選手!森原選手!
画像1


テーブルには持ち込みの調味料♪
画像1


左奥 長江選手!左前 柴田選手!
右奥 川上トレーナー 右前 小林選手!
画像1


ダンロップチーム応援中!
画像1


足がつってしまった篠原選手(>_<)苦しそうでした…。心配そうに見つめる中堀コーチと柴田選手。
画像1


シングルス決勝。相手選手の治療中。
集中する船水選手。
画像1


決勝戦を応援する皆さん!
画像1


森原選手、杉本選手!
お部屋にてインタビューをお願いしました(>_<)ありがとうございました!
画像1




3日目〜

篠原選手ストレッチ中!
画像1


男子休憩場所♪
画像1


柴田選手、増田選手トレーニング中!
画像1


若手強化チーム!
山内選手、林選手、吉沢選手、小田桐選手!
画像1


小林なお選手!
画像1


宮下選手!
画像1


長江選手!
画像1


船水選手!
画像1


インドチームと国際交流中☆
画像1


田中監督、吉川トレーナー!
画像1


横山選手、山口選手!
画像1



ここで会場を出ることに…

新幹線がなんと800円で乗車!安い!
画像1

画像1


中国のスターバックスコーヒー!
画像1


ケンタッキーも!
画像1


同じ歳で通訳をやってくれた赤須ゆかちゃん!本当に助かりました!
画像1



以上!長くなりましたが、オフショットお届けしました〜☆