友理です!
画像1


つかの間の休み!満喫しております♪♪



遅くなりましたがチャイナカップ結果を昨日いただきました…!!

日本代表川上トレーナー、
ありがとうございます!


こんなに分厚い…!!!
画像1


そして、こんなに見にくいっ!笑
画像1


ナンバーを選手と照らし合わせていく方式…
画像1






ま、まぢか(−_−;)





と、思わず若者言葉も出てしまいましたが。




過去記事で載せていなかった、ダブルスと女子シングルスの結果を載せておきます。


※今回は秋に行われる東アジア本番を見据えたもので、韓国のトップチームは来ていませんでしたし、日本選手団はコートと雰囲気を見るということが主な目的でした。

気温と湿度が高いこと、硬めのハードコート、帰国してすぐ国体予選…などなど。過酷な条件でしたから、無理をせず大事をとった選手が多いので、結果が全てではないことを考慮下さい。


優勝者とベスト8に入った日本人選手です。

男子ダブルス
優勝) 台湾LinTing-Chun YehTien-Chen
日本) 5位 高崎・吉田 (宮城県選抜)

女子ダブルス
優勝) 中国 ZhaoLei ZhouNiuxuan
日本) 4位 小林・宮下 (日本代表)
8位 杉本・森原 (日本代表)

ミックスダブルス
優勝) 韓国 LeeSooYeol KimMiYeon
日本) 4位 高崎・米山 (宮城県選抜・ダンロップ)

女子シングルス
優勝) 台湾 ChiangWanChi
日本) 6位 原野亜衣 (ダンロップ)


以上。



秋の本番に向けた日本代表選手10人へのインタビューは徐々に公開して行きます(^_^)!