友理です!

前回の国体出場県一覧で、誤りがありました…(;_;)

大変失礼しました…

東北の青年男子一位は「青森県」です!


実は東北地方の結果は船水選手にお聞きしたのに、間違うという…とんでもないことを!!!

本当にすみませんでした…。

(※ちなみに九州の結果は、奥村すずな選手にお聞きしました!ありがとーう☆)



そして、北信越地方の結果…!!!

成年男子 ⑴石川 ⑵長野
女子 ⑴石川 ⑵富山
少年女子 ⑴新潟 ⑵石川

です!

こちらも仲間はずれのようになってしまい、申し訳ありません(/ _ ; )


さらに!

東海、四国は一位のみ本選出場で北海道と東京合わせて16都道府県となるそうです!

メッセージいただいた皆さん、ありがとうございます!

前回のブログにも追記しておきます(>_<)



そして、そして…


さらに、コメントを見るのが遅くなり、反応が遅れたことも、すみませんでした。

今回の日記は、平謝り…m(_ _)m



訂正コメント下さった方も優しく教えていただいて、嬉しかったです(;_;)

これからはミスがないように気を付けます!!!




さぁ!
明日は有明で行われる日本代表合宿に
インタビューで行かせていただきます!

がんばろーう!