友理です!

日本代表選手インタビュー記事から、久しぶりの更新になってしまいました( ; _ ; )


日本代表チームのアベック優勝!
とっても嬉しかったですね!!!
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!またお会いできる時を楽しみにしています(^^)☆



そして、天皇杯皇后杯!

桂・高月ペア
上原・阿部ペア

優勝おめでとうございます!


今回は阿部選手から読者の皆様へコメントをいただきました(^^)

画像1

『いつも応援ありがとうございます☻
上原さん最後の皇后杯で獲れてとても嬉しいです!絶対獲るんだ!と強い気持ちで臨みました。
また日本リーグもあるので、気を引き締めて頑張ります(^^)』
写真は上原選手のお母様とだそうです♪





阿部選手は同じ年、同じユリということでよくお話しさせてもらいます(^^)

以前、ナガセチームの皆さんお元気ですか?と連絡をした時に…
「良い時ばかりじゃないから、また頑張れる!と…言い聞かせてます!」と、言われていました。




苦しい時を乗り越えて…
皇后杯優勝。






何度も何度でも壁を乗り越えようとする姿勢。そして、実現させるための努力と力。
素晴らしいですね。


本当におめでとうございます!
これからも応援してます(^^)!!
阿部さん、写真・コメントありがとうございました☆







さてさて、私事になり大変恐縮なのですが…実は今、ミスユニバースというコンテストにチャレンジしています。


昨年も出場したのですが、惨敗(^^;;
今年は去年の自分を越えられるように頑張ります!ミス長崎に選ばれると全国大会に行けるので、一生懸命頑張ろうと思います☆


詳しくはフェイスブックページで発信します。見守って頂けると嬉しいです(^^)
画像1
https://m.facebook.com/yurigon43?id=468361886574796&_rdr



今週は千葉の白子で行われるクラブの大会に行きます(^^)

今回もいろんな「出会い」を楽しみにしてます☆