友理です!

千葉の白子テニスコートにきました☆
image


クラブチームが集結し、
熱い戦いを繰り広げております(^^)



前年度優勝ヨネックスチーム!

image

image



以前取材させていただいた、練馬ソフトテニスチーム!
image

image



明日決勝トーナメントが行われます☆
皆さん、頑張ってください♪♪






選手にママさん、パパさんが多いようで、会場には未来のソフトテニススター?!達がたくさんいました☆

image


image

かわいい(^^)♡




サインをもらいに来てくださった方がいました!初めて背中にっ(゚Д゚)
ありがとうございます☆

image


image




ゴーセンブース♪♪
image

雨の日にも便利そう♪♪フードタオル☆
image


試合が終了し日が落ちても張りは続く…
ストリンガーの皆さん!お疲れ様です(>_<)
image




そういえば!
だんだん寒さで、手がかじかむ季節になってきました。細かい作業をするストリンガーの皆さん、何か工夫はされてるんでしょうか(*_*)?

明日聞いてみよう(^-^)/


では、また☆