皆さんお久しぶりです(^^)
本山友理です♪

画像1


ここはヨーロッパではなく…


長崎にあるハウステンボスでの写真です♪
今週土曜日にミスユニバース長崎大会がここで行われます(^^)♪

最近はその活動で、なかなかテニスに携われておらず、更新できてませんでした…。すみません(*_*)





今回お知らせというのは
嬉しい報告です♪♪



ソフトテニス界に明るいニュースを届けてくれた日本代表♪♪

画像1


その祝勝会がもうすぐ行われるのですが、その中で、司会をさせて頂くことになりました(*^_^*)


会がスムーズに進行し、代表の皆さんが良い気分でいられるように頑張りたいと思います!

そして、なかなか見ることのできない祝勝会の雰囲気をこちらでもお伝えできればと思います♪


どうぞお楽しみに☆




その前に私も長崎代表を目指して頑張ります♪♪12月からはインタビューも頑張りますね☆

では、また〜!








よかったらお暇な時間に動画もチェックして下さると嬉しいです(^^)ミスユニバースの意気込みを語ってます。
画像1

http://m.youtube.com/watch?v=YxJM_BQfHRc&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DYxJM_BQfHRc


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

個人の活動はブログやフェイブックにて
http://s.ameblo.jp/yuri-motoyama

Facebook
https://m.facebook.com/yuri.motoyama.3?__user=100006951939748

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜