お久しぶりです♪

遅くなってしまいましたが、東アジア競技大会の祝勝会の模様です☆


画像1


受付横には寄せ書きや、選手のプレー写真が並んでました☆
画像1


画像1



特別ゲストには柳葉敏郎さん!

画像1




男子3選手♪
左から柴田選手、篠原選手、増田選手☆
画像1


右は長江選手!
画像1



杉本選手と小野寺さん☆
画像1


杉本選手のメダルをつけさせて頂きました(>_<)!!重かった!!
画像1




中堀コーチ、小原副会長、斉藤男子監督☆
画像1


吉川トレーナーと松井さん☆
画像1


ナガセケンコー平田監督☆
画像1


笠井専務理事!司会を一緒にさせて頂きました!ありがとうございました☆
画像1




最後には柳葉さんを、囲んで集合写真!
画像1


中心に座られているのは、表会長です♪
画像1



皆さん終始笑顔で会は多いに盛り上がりました☆

たくさんのメダルを持って帰ってきてくれた日本チーム。これは本当に素晴らしいことです。

でも、結果がすべてではなく。
日本を背負い、多くの想いを背負い、プレッシャーに負けず戦い抜いた、その過程を一番に讃えたい。

ソフトテニス界に元気を与えてくれた日本代表メンバーの皆さん!本当にありがとうございました♪そして、お疲れ様でした(^^)



私も微力ですが、日本代表チームの活動をこれからも見守っていきたいなと思います♪


では☆