ご報告です☆

先日お伝えさせて頂いたミスユニバースの長崎大会♪結果は準グランプリでした!

画像1



画像1





長崎を背負える女性になる事が目標だったので、2番という結果は悔しいです。


でも昨年より成長できたと思うし、良かった所もありました。


悪い所だけを見るより、良い所も見る方が成長できると思うので(スポーツと同じで)この経験を今後に活かしていきたいと思います。


全国大会への出場は基本的にはグランプリのみですが、本部からの推薦があれば出られる可能性もあります。ですが、今のところ出場は無いと考えて、その他の仕事を頑張ろうと思います(^^)



いつも応援頂き、本当にありがとうございます。コートに赴き、現場の取材も行いたいのですが、最近は行けていない状況です(/ _ ; )

テニスに関する投稿を楽しみにしてくださっている方には心から申し訳ないですが、もう少し落ち着いたら記事も頑張りますので、引き続き見守って下さると嬉しいです。



日に日に寒さが増してきました…。
選手はじめ、テニスを愛する皆さん。
体調や怪我には気を付けて、お過ごし下さい♪♪


ではでは☆