知っている方も多いと思います(^^)


就職支援を行っている会社。
エン・ジャパンさん!


画像1


そちらの会社で今回
体育会学生専用就活支援のサービスが立ち上がったそうです☆




体育会学生は授業が終わっても練習があったり…週末も試合や遠征で就活準備の時間がとれなかったり…忙しいですよね。


「就活は不安だけど、試合前だし競技に集中!」なんて考えていたら…いつの間にか就活が目前に!!焦る!!




なんて…
心当たりある方も多いのでは(・・;)?




今回のエン・ジャパンさんのサービスは、忙しい体育学生のために、練習終わりの時間にセミナーを受けられたり、相談に乗ってくれたり、「時間がない」悩みにも対応してくれるものになるそうです(^^)




私が学生の頃にもあったら良かったのに!と思いますね…(*_*)無料で受けられるサービスばかりなので、ぜひ活用してもらいたいです。








そして!そのエン・ジャパンさんのサービスを先駆けて…




な、なんと……!!!



講義をすることになりました!





画像1






体育会出身、そして、取材で大学生と接する機会も多いという事からお話しを頂きました♪♪



人の第一印象は3〜5秒で決まると言います。その時間をどう見せ、相手の心を掴むのか。


オーディションを多々受けて来た中で培った経験を元に、僭越ながらお話しさせて頂きます♪





実は先日、一回目を行ったところ♪♪

画像1




「外見をよく見せる」実践的なセミナーは少ないみたいで、喜んでもらえたみたいでした☆興味ある大学生はチェックしてもらえると嬉しいです♪



有益な時間をお届けできるように頑張ります♪




イベント応募
https://e-mypage.jp/x/?p=8f0d18abwbec01fex0y33


エンジャパン公式サイト
http://www.enjapan.com/en_japan_smp/index_smp.html