友理です!

画像1

嫌がる甥っ子を無理やり抱っこする私!笑
今日は家族写真を撮りに行きました♪♪

画像1





そして、その帰りにドリームスポーツさんにお邪魔してきました☆

画像1


長崎でスポーツショップと言えばココでしょう!

私も中学生の頃、とってもお世話になりました(^^)品揃えが多い〜!

画像1


お正月休みということで、店内は大盛況!

画像1


お忙しそうだったのでご挨拶だけで失礼して、帰りました♪またゆっくり行かせて頂きます☆

福田さん(右)、大井さん(左)
画像1




2014年は長崎で国体があります☆
みなさん、ぜひ来てくださいね!

そして、その時はドリームスポーツさんにも遊びに♪♪