友理です!

画像1


昨日は2013年最後のお仕事でした☆

振り袖で司会♪

画像1







さて…

もうすぐ2013年も終わりますね。

皆さんは、どんな一年になりましたか?


私はいろんな事をいろんなやり方で

チャレンジした1年。


上手くいったこと、ありました。

テニスでは
ソフトテニスマガジンで連載、
連盟発行の月刊誌でレポート、

お仕事では
ラジオのスポーツ番組を持てたこと、
短編映画で演技にもチャレンジ、
ミスユニバースの長崎で準グランプリ、
エンジャパンで講演…など

良かったことがたくさん。
でも365日の中でこれだけしか出来なかった。


上手くいったことの30倍くらいは失敗して、思い通りにならないな〜と思ったことは100倍くらいあります。


それでも…
人生を追いかけ続けること。
こんな私でも誰かの励ましになれてるかもしれないという希望を捨てないこと。





来年は、失敗した30倍を、悔しかった100倍の思いを結果として残したい。







2014年、皆さんはどう過ごしますか?


皆さんにとって、
ソフトテニスという競技が、人生を豊かにする大きな材料になりますように。

私のお届けする言葉や声が
その材料の小さな一つになれますように。


では、良いお年を…☆