私の出身校である長崎精道中学校♪

画像1


毎年恒例の初打ち会に行ってきました☆

画像1


数年ぶりにテニスをする!という友人も!
みんなの笑顔が輝いてました♪♪

画像1


画像1


画像1


現役生のお母様方が、豚汁やおにぎりを振る舞ってくれました♪♪
ご馳走様でした(^^)♡
画像1






私は中学校からテニスをしたので、スタートはここから。

この場所でテニスに出会って、
毎日テニスの事ばかりを考えて。
ただ「上手くなりたい!」の一心だった頃を懐かしく思います。



そこから始まったテニスへの想いは形を変えながら、今も心に生き続けています。



「はじまりの場所」が今を支えてくれている。改めて、感謝です。


1年に1回の機会が本当に貴重で、尊い時間だなと感じました。久松先生、精道中のみんな、ありがとうございました♡

画像1







皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?(^^)




原点回帰で気持ち新たに。
2014年も宜しくお願いします☆