本山友理です♪

今日は東京インドアに行ってきました♪♪

画像1


画像1


画像1


小中学生もたくさん見に来ていて、
とても盛り上がっていました☆

優勝したのは
女子 杉本・森原ペア!
画像1



男子 篠原・小林ペア!
画像1


両ペアとも凄く強かったです!

勝負スイッチが身体のどこかにあるんじゃないか?というくらい、勝負処で力が発揮されます…!さすがの戦いっぷりでした!
おめでとうございます(^_^)♡










さぁ来週は大阪インドア!
このペアを崩すペアは現れるのか?!
必見です!


私は昨年に引き続き、優勝者インタビューをさせて頂くことになりました。よろしくお願いします(^^)

画像1

写真は昨年のもの♪


2013大阪インドアのレポートはこちら☆
http://yurimotoyama.ldblog.jp/archives/23903412.html








今日のオフショットは
スーパー高校生!
高田商業の村田くん、星野くんです(^^)

画像1


気さくに接してくれるお二人♪♪
インターハイの時に少しだけインタビューをさせてもらいましたが、もっと話しを聞いてみたいですね!!
ご協力ありがとうございました♡







ということで来週は大阪からお送りしますっ!絶対たこ焼きを食べるぞぉ♡笑

画像1