2014全日本インドアin大阪!

画像1


インドア最高峰の戦いが
いよいよ!始まります(^_^)


予選リーグ組み合わせはこちら☆
画像1


私は今年も優勝者インタビューを担当させて頂くことになりました☆ということで、昨日大阪に入り、前日練習からチェック!

画像1


画像1


男子は
篠原・小林ペアの大会4連覇なるか?
天皇杯優勝 桂・高月ペアが初優勝なるか?

女子は
今大会で、引退を発表されている、
東芝姫路 杉本瞳選手
ナガセケンコー 上原絵里選手
がどんな試合を繰り広げるのか?

日本の女子ソフトテニス界を引っ張ってきた2人。涙無しには見れない試合になりそうです…



注目どころ満載の全日本インドア!
ぜひ皆さんもご注目ください☆




最後に
昨日のオフショットをご紹介!
タイトル付きです♪


ナガセケンコー上原選手、阿部選手♪
『皇后杯を再現』
画像1


画像1


パネル前ではしゃぐ2人。
このペアを見れるのも今日が最後。




東芝姫路 金治監督と杉本選手、そしてメンバーの『最後の晩餐』
画像1


東芝の皆さんの晩御飯にお供させてもらいました。残った余韻は何を語るのか?










さぁ…!



ソフトテニス界の
歴史に残る1日が始まります。

画像1



Ustream配信
http://www.ustream.tv/channel/第58回全日本インドアソフトテニス選手権大会ch1