こんにちは!本山友理です!

画像1



2014全日本インドアは

男子は篠原・小林ペアが見事4連覇!

女子は横山・藤崎ペアの初優勝で幕を閉じました!

画像1


おめでとうございます(^_^)


今回も大好評?の大会オフショットを公開していきますね〜♪♪



まず!優勝したナガセケンコーの横山・藤崎ペア☆藤崎さんは今大会でナガセを卒業されるそうです…。有終の美を飾りました!お疲れ様でした!
画像1



そして、男子で優勝した小林選手(^_^)
画像1

優勝者インタビューでは、「一言じゃなくて喋って下さいね〜」という私の圧力?に応え、たくさん話してくれました!ありがとうございました!笑



続いて、男子準優勝!松口・山口ペア☆
予選では、天皇杯チャンプ桂・高月ペアを破るなど、わくわくする試合を見せてくれました!
画像1



NTTの皆さん☆
今度訪問取材に行かせて頂くと約束!皆さんもNTTメンバーの生活っぷり知りたいですよね〜(^_^)?さぁ、いつ行こうかな?
画像1




高田商業・星野くんとツーショット!
社会人のトップが集まる中で、ペアの村田くんと共にすごい存在感を放ってました!試合が終わって、一気にミーハーになった私…笑
画像1




開会式前。子供たちも選手に会えて嬉しいそう♪♪
画像1


サインボールの打ち込み!会場盛り上がってます!私も欲しかった…(´Д` )
画像1



杉本さん、上原さんのパネルに書き込むナガセケンコーメンバー!んん?何かいたずらを…??笑
画像1



試合を見つめる、代表幹部!
さぁ、今年はどんな日本代表が?!?!
画像1





今回も関係者の皆様、お世話になりました!

特に大阪府連盟、ミズノの皆様。
二年連続でインタビューを担当させて頂き感謝します。

ありがとうございました。






最後は、最終日に行った豚肉のお店をご紹介してお別れです☆

豚肉のお店で串焼きが中心ですが、
なんと生でタンが食べれちゃう!
画像1


淡路島産玉ねぎも絶品!
画像1


安納芋は最高の自然派デザート♡
画像1



とても美味しかったー!
ちなみにお店の名前は『たゆたゆ』
大阪の北新地にありますよ♪♪





では今回はこの辺で!