本山友理です!

先週末、石巻復興支援大会に参加させて頂きました♪♪初日はプロラグビーの西山選手もご一緒!

オリジナルTシャツも着用です♪
2014-03-24-14-24-06

後ろには名前と背番号☆
2014-03-24-12-44-36

胸にはロゴも!
2014-03-22-11-50-16




空き時間には、生徒さんと練習したり♪
2014-03-24-14-23-41


ジュニアの子と練習もできました☆
2014-03-24-14-21-02



出来たり、出来なかったりしながら、
「もっと上手くなりたい」
と頑張る生徒さんの姿はとっても素敵でした。


上手なことが全てではなく、
大事なのは、物事に真剣に取り組む事であり、向上心を持って行動することだと思っています。


自分の人生を豊かにする一つの材料として、スポーツがある。競技にどう向き合うかは人それぞれでも、人間性を磨くことこそが大事、ですよね。


これから毎月、子供たちと触れ合う事が出来そうですが、私自身その事を忘れず、接していきたいと思います。




素晴らしい大会に呼んで頂いて、本当にありがとうございました。

渡波、雄勝 住吉中の合同チーム☆
高木先生、及川先生、堀田先生♪
2014-03-24-14-23-02


住吉中の皆さんと竹内先生☆
2014-03-24-14-22-14


矢本二中の皆さんと加藤先生♪♪
2014-03-24-14-21-46


試合の運営スタッフを担当した、東北福祉大の皆さん♪ 率先して動く姿に本当に感動しました。
2014-03-24-14-20-41



もう3回目となる今大会を主催されている石森さん、石巻の先生方、関係者の皆様、ありがとうございました。

また4月にお会い出来るのを楽しみにしています(^^)☆