本山友理です♪♪

5月になりましたね♡テニスにぴったりなおだやかな天気が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?♪♪

ゴールデンウイークで、楽しい週末を過ごされている方も多いかもしれませんね(^^)



さて、私はというと、
只今九州に里帰り中♪♪
という事で、先日九州オープンを見に行ってきました!

2014-04-30-08-50-41


私も高校時代何度も試合をした、博多の森の室内コートです(^^)懐かしかった〜♪♪

準決勝は8人中7人が中村の現役とOGという、同士討ちのような試合でした。

やっぱり私は中村のテニスが好き!
いつまでもファンです!
これからも応援しています♪



中村学園の原口先生と☆
2014-04-30-08-48-46

※外薗先生とは試合中で撮れず残念(._.)




それから、久しぶりにお会いできたのが、ワタキューセイモアの選手だった石原栞ちゃんのお母さま!!

石原選手と私は同じ学校出身なんです(^^)

2014-04-30-08-51-38


いつも応援して下さってます!
本当にありがとうございます♪♪
栞ちゃんの国体での活躍も楽しみにしてますね!!





お友達の家族とも仲良くなれるのは、嬉しいかぎり♪♪

技術の上達だけじゃなく、競技を通して多くの人に出会え、縁を暖めていけること。スポーツは素晴らしいなぁと改めて思いました。





そして☆
夜はテニス部同期と同窓会☆
2014-04-30-08-49-51


辛い時を一緒に過ごして
切磋琢磨した仲間。
かけがえのない存在です。

たった3時間ではとても足りず。
5日間くらい喋り倒す合宿したいな!笑






帰省中も運動は忘れずウォーキング♪♪
お休みはついつい食べてしまいますが、その分運動して、身体の循環をよくしたいですね!

2014-05-01-00-51-44



また書きますo(^▽^)o



Yuri

---------------------------------------------

日本初!!
ソフトテニスフェスティバル
応募サイトはこちらから☆
http://shirako-yado.jp/softtennis/

---------------------------------------------